URC(ウルトラランナーズクラブ)

北海道札幌に本拠を置くURC(ウルトラランナーズクラブ)のHP



第12回ほっかいどう24時間走終了しました

今年も無事終了しました、第12回ほっかいどう24時間走。
場所は札幌記念同様札幌モエレ沼公園特設コースで、5/3正午から5/4正午までの24時間に走る距離を競いました。
参加者は男子84名、女子25名の合計109名
天候は風も無く、ここ数年で最高の状態でした。
(夜はかなり寒かったですけど)

記録は男子の部優勝は大会記録で226キロ、女子の部の優勝記録は218キロとなりました。
全体でも出走者101名中54名が100キロ超えを果たし、かなりハイレベルな大会となりました。
参加された方は大変お疲れさまでした。

なお、大会の模様をフォトアルバムにUPいたしました→コチラ


【“第12回ほっかいどう24時間走終了しました”の続きを読む】

FC2Ad

