URC(ウルトラランナーズクラブ)

北海道札幌に本拠を置くURC(ウルトラランナーズクラブ)のHP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URC会則

第1条(名称)
本会はウルトラ・ランナーズ・クラブ(略称:URC)と称し、事務局を事務局長宅に置く。
第2条(目的)
本会はフルマラソン以上の長い距離を走破することを目指し、走ることを心から愛し、日ごろから周囲に対して感謝の気持ちを忘れず、会員相互の親睦と交流を図りそして楽しんで走ることを目的とする。
第3条(会員)
1.本会員はフルマラソン以上の長い距離を経験し、前条の目的に賛成する者とする。

2.本会の運営に協力願える者を協力会員として三役で承認することができる。
第4条(財政)
1.本会の本会員は会費として年5,000円を納入するものとし、又、家族会員は2,000円とする。期の途中で会員になった者も同額とする。
2.本会の会計年度は1月より当年12月までとし、総会は1月末までに開催し、その他必要ある時は臨時に召集する。
第5条(入・退会)
入会および退会する場合は、確実に幹事へ意思表示することとする。又、会費の納入期日までに全納なき場合は退会せるものとする。
なお、入会時に別紙様式のURC入会申込書に記入してもらい事務局が保管する。
第6条(役員)
1.本会に会長1名、副会長1名、事務局長1名、会計1名、会計監査1名、幹事若干名を置く。
2.役員の任期は2年とし再任は妨げない。
3.会長、副会長、事務局長、会計、会計監査は総会において選出する。
4.幹事は会長が本会員の中から指名する。
第7条(運営)
事務局は、会の円滑な運営を図っていくための事務処理を行い、定期的に会報を作成し全会員に郵送する。なお、事務局の運営補佐のため、事務局員を幹事の中から事務局長が指名する。
2.会の活動の活発化を図るため、次の部を設ける。
(1)総務部
会及び会員の物品購入を斡旋し、とりまとめ等を行うと伴に事務局と連携し、会運営のバックアップを行う。
(2)企画部
本会の主催する大会、練習会、イベント等の企画・運営を行う。
3.各部員は幹事が担当し、互選により部長を選出して各部のとりまとめを行う。
第8条(慶弔)
本会員の死亡時には、供花料として10,000円を贈呈する。
第9条(改廃)
本会則の改廃は総会の議決によるものとする。
(施行期日)
この会則は、2012年(平成24年)1月22日より実施する。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。